HOME > BLOG > 第三戦

第三戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 08,2013

昨日は眠ってた打線が爆発したぁ\(^o^)/ 一人で三本のホームランを打ったやつまで...
計六本のホームランが出たのかな。凄かったぁ。しかも相手は、去年のサイヤング賞を
獲ったナックルボーラーのディッキー投手。初回の五人で五点(#^.^#)

途中から気持ちが切れちゃったよ(^^;; あかんね。いつ投げるかは分からないんだから、
どんな状況でも気持ちを切ったら...。準備体操とかはしたけどね(*^^*)

いよいよフェンウェイにo(^▽^)o ホーム開幕だから、また鳥肌もののイベントがあるかも
ジェット機が飛んでくれたら最高やねんけどなぁ(o^^o)
また一年ホテル暮らしが始まるね(#^.^#) 入浴剤でリラックスでもしようっと(^。^)
それでは、おやすみなさい

HOME > BLOG > 第三戦

Feeds

Return to page top