HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 06,2013

いきなりあんな場面で投げさす?? しかも四人目からって言ってたやん(^^;;
実際は二人目からになった。無死二塁からって...。ランナーを背負ってからの投球
って誰もが嫌がると思うけど、それが中継ぎの宿命ってことやね。

一人目は、ファストボールで空振り三振。バントを二回失敗してたからね。
スプリットで追い込んで、インコースの厳しいところに投げれたよ。

二人目は、スプリットで空振り三振。こっちはカットで追い込んでからのスプリット。
カットはいずれも逆球になってしまったけど、それがかえって助かったのかもね^^;

三人目は、スプリットで中フライ。初球から振ってくるってのは分かってたけど、
外にシンカーみたいになったのがよかった。バットの先に当たってたもんね。

チームも勝ったしいい気分だよね。お互いにチャンスを潰しあってたような試合だから、
負けてたら気分が重くなってただろうなぁ(*^^*)
今年のトロント打線は打つわ(^_^;) 今日はバティスタがいなかったから助かったような...
破壊力があるね。いかに低めに丁寧に投げれるか...だな。
また明日から、コツコツ!

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top