HOME > BLOG > 2013 開幕ヤンキース戦

2013 開幕ヤンキース戦

  • Posted by: 上原浩治
  • April 02,2013

ついに始まりました。これから162試合+α 最後までもってくれよ俺の身体(o^^o)
国歌斉唱が終わって、いつも通りジェット機が飛んで来ると思ってたら...^^;
国家予算の関係?? って言ってたらしいよ。残念だったなぁ。

ヤンキース戦。日本の阪神 対 巨人 みたいな戦いって言ってたから楽しみにしてた。
伝統ある両チームだからファンも熱狂するんやろうね。

一人目は、カットボールで遊フライ。キャンプから取り組んできた球。結果がでて
嬉しいわo(^▽^)o

二人目は、ファストボールで三フライ。イチローさんとの対戦。初球だったから一球...
楽しむとかそんなんよりも、アウトに取れたから良かったよ。

三人目は、ファストボールで左フライ。みんな早打ちだったなぁ。スプリットを投げる前
に打ってきた感じやったね。

投げる前の味方の攻撃が、無死三塁で点が入らなかったから、嫌な流れだなって思ってた
けど、逆にそれが集中力を高めれたような気がするね。
今回は気持ちの持っていき方が上手いこといった。いつ投げるかは分からないけど、
準備をちゃんとしてたから、結果もでたんだと思う。
コツコツ! 全力投球! あと161試合(#^.^#)

HOME > BLOG > 2013 開幕ヤンキース戦

Feeds

Return to page top