HOME > BLOG > パイレーツ戦

パイレーツ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 20,2013

雨のため、試合開始が約1時間遅れた。シーズンでは当たり前のことだけど、
オープン戦で待つことってあるんだ、って思いながらブルペン待機(^_^;)
待ってた時には雨は降らず、いざ試合が始まったら最後まで雨...どないやねん。
懐かしい友もいたなぁ。オリオールズのときのチームメイト。ピエがいた(*^_^*)

一人目は、スプリットが落ちず左線の二塁打。フルカウントだったし、歩かしたくない
気持ちが働いて、置きにいったような感じだったね。腕が振れてなかったから。
雨でスプリットが投げにくかった。でもシーズンでもあることだから、ちゃんと対策を。

二人目は、ファストボールで右フライ。ランナーは三進。詰まってたんだけど、
ライトまでもっていかれた^^; さすがピエ(^-^)/

三人目は、ファストボールで捕手フライ。理想的なアウトの取り方。ランナーが三塁で
点を与えたくない。内野ゴロか、浅いフライアウトが理想やもんね。三振が一番か(*^^*)

四人目は、ファストボールで空振り三振。もうちょっと低めに投げたかったけど...。
右打者のカット、三球ほど投げたんかな。悪くはなかった。ただもっと低めに、低めに。

風も強くて雨。どこの球場でもあり得るシチュエーション。スパイクに付いた泥、
滑る球。スプリットの落ちが悪くなるはず。こんな時、どうしたらいいか考えないと。
もう二週間後に開幕かぁ(^◇^;) 早いなぁ

HOME > BLOG > パイレーツ戦

Feeds

Return to page top