HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 15,2013

今日は全く狙ったとこにいかず、コントロールに苦労したなぁ(^◇^;)
四球が二つ。マウンドが投げにくいってのもあったけど...。
カットを投げる時、どうしても肘が下がってしまうし、曲げようと意識し過ぎだな。
肘が下がってしまうと、他の球にも影響してしまうから注意しないとね。

一人目は、スプリットで三ゴロ。甘いとこにいったけど、打ち損じてくれた。

二人目は、カットをバントヒット。ハムちゃんが大丈夫で良かったぁ(^-^)/
ちゃんと動けてるやん。見逃せばファールになってたかなぁ。

三人目は、四球。すべてボール...。踏み出した左足が一定せず、前の人の足跡が
気になって制球が安定してなかった。

四人目は、スプリットで見逃し三振。自分の思い描いてる軌道じゃなかったけど...。

五人目は、四球。でもこの時の球が一番いい感じだったけどなぁ。ストライクと思った
球がボール。審判との相性も悪かったのかな(^^;;

六人目は、スプリットで遊フライ。四球の後の初球。気をつけないといけない。
バッターは狙ってるからね。冷静に考えることができた。

セットになってから、投げるリズム、テンポが一緒のような気がする。
ちょっと変えるだけでもバッターはタイミングを崩すはず。もっと余裕をもって!
ここまでは順調だから、気を抜かずにコツコツとやろう!

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top