HOME > BLOG > ツインズ戦

ツインズ戦

  • Posted by: 上原浩治
  • March 08,2013

なんかビジターの試合ばっかりやなぁ。ってことは遠征ばっかりやん。
たしか次回も...。シーズン中には決してあり得ないことだらけ。
今日は、自分たちのグランドで練習してからの試合。近いからってことらしい。
フロリダは本当に遠征が遠い。アリゾナは近いからよかったよね(*^_^*)
だから、マスコミなんかもみんなアリゾナ...(^^;;

一人目が、スプリットで見逃し三振。一球も振ってこなかったなぁ。かえって不気味。
シーズンではどんな感じで対戦することになるのかな...。

二人目が、スプリットで一ゴロ。低めのいいところに投げれたね。理想の打ち取り方。
追い込むまで、カットを投げてたんやけど、高めに抜けることが多かったなぁ。

三人目が、スプリットで三ゴロ。ツーストライクから投げる球ではないな。
打ち損じてくれたけど、もっと低めに投げないと痛い目にあうことになる。

今日は変化球を課題に取り組んだけど、ちょっとストライクを投げ過ぎたような。
外そうとしてるのに、ゾーンの中にいってしまう。もっとリリースポイントに意識を
もっていかないと、勿体無いことになっちゃうから注意!!

降格発言で、どっかの新聞に激怒って書いてありましたが、何の取材もされてません。
怒ってるかどうかの確認もしないで書かないでほしいよ(#^.^#)

HOME > BLOG > ツインズ戦

Feeds

Return to page top