HOME > BLOG > 頑張ってるよね

頑張ってるよね

  • Posted by: 上原浩治
  • February 21,2013

監督兼選手って大変だと思うわ。それを女性がやってんだから、なおさら大変やと思うわ。頑張ってほしい。



クラブチームって、金銭面、施設の確保などなど、問題点がたくさんあって苦しいみたい。どうにかして野球っていうものを、もう一度広めていけたらなぁ。いまは、サッカー人気のがあるような気がするから…。



高校や大学、少年野球、ピラミッドの底辺を広げる、土台をしっかりさせないと、なかなか難しいよね。アマチュアとプロとの境目、壁が高過ぎるよ。何かいい方法がないものだろうか…。



世界に通用するスポーツなんだから。オリンピックも復活してほしい。もっと国際大会なんかもやってほしい。アマチュアだけのね^_^

HOME > BLOG > 頑張ってるよね

Feeds

Return to page top