HOME > BLOG > BP

BP

  • Posted by: 上原浩治
  • February 17,2013

今日の練習でBP をしたんだけど、バッターが打たないから今いち......だよなぁ(^^;;
だったら、ブルペンで投げても一緒やんって思ってしまうよね(^^;;
まっ、まだ急ぐ時期でもないし、とにかく投げれてるってことが嬉しいよね。
でも全然まだまだ^^;

メジャーの選手は朝が早い。6時ぐらいから練習してるやつもいるもんね。
何時に起きてるの?? って聞いたら、5時15分には起きてるって(ーー;) すげぇ...
居残り練習ってしないから、朝にみんなするんだよね。ここが日本と違うとこだね。

まだチームの流れが掴めてないから、全てが抑え気味にやってるよ。
いろんな疲れが出るころかな(*^^*) まだ先は長い。ゆっくりコツコツと(#^.^#)

HOME > BLOG > BP

Feeds

Return to page top