HOME > BLOG > ブルペンで

ブルペンで

  • Posted by: 上原浩治
  • February 11,2013

フロリダに来て、初のブルペン入り。20球のピッチング。感じは悪くなかったよ。
暖かいから勘違いしないようにしないとね(#^.^#) ただ、受けてもらった奴からは、
まだまだですって...(涙)
寒いところでやった方が、身体の状態は分かるんだけどね。

今日は昼メシに田澤君と食事に行ってきたよ。真っ直ぐな性格っぽい感じだなぁ。
負けず嫌いってのも感じたなぁ。チームメイトであり、ライバルになるわけかぁ(^_^;)
日本人でライバルって何か嫌やねf^_^;)

いよいよ明日、バッテリーの顔合わせ。顔と名前を一致させないとね。
頭が疲れそう(^^;; 覚えるのが苦手だから...。時間をかけて頑張りますか(o^^o)

HOME > BLOG > ブルペンで

Feeds

Return to page top