HOME > BLOG > アメリカ

アメリカ

  • Posted by: 上原浩治
  • February 06,2013

約12時間のフライト。最近はあっという間に着く感じだよ。
映画を見て、寝て、食べて...。本を読もうとか、あれやこれやしようと思ってたけどね。

今回、アメフトのスーパーボール。世界一を決める試合で、ボルチモアのチームが優勝。
野球も強かったし、ボルチモアイヤーの一年だったね(o^^o)
パレードが行なわれていたけど、凄い盛り上がり。
ボルチモアに人があんなにいるんだ(^^;; 生で見たかったけど、時差ボケで倒れてました。

いいオフだったなぁ。もちろん練習第一で毎日を過ごしていたよ。
空いた時間に取材を入れたりね。今回も各テレビ局、ラジオなど、お世話になりました。
本当にありがとうございました(o^^o) また今オフに呼んでもらえるように頑張ります!

HOME > BLOG > アメリカ

Feeds

Return to page top