HOME > BLOG > 慌てない、慌てない

慌てない、慌てない

  • Posted by: 上原浩治
  • January 31,2013

今日、三回目のブルペン入り。前回とほぼ一緒の60球くらい投げ込んだよ。
ストレートだけね。とりあえず、内、外のコントロールを気にしながら...。
まだ一月だし、この時期にしては順調に来てるって感じかな。
肩、肘は今のところ問題ないし、足はとにかく気にしながらやってるよ。

日経新聞だったかな。自分のことを取り上げてくれてる記事が出たみたい。
ちゃんと見てないから何とも言えないけど、嬉しいこと書いてくれてるみたい(#^.^#)
有り難いよね。中継ぎってほんまに表に出ないことが多いからね(^_^;)
だから、テレビ、ラジオの依頼がきたら、なるべく断らずに今回は出たよなぁ。

7日の「黄金伝説」に出てます。よかったら見てください。お願いします(*^_^*)

HOME > BLOG > 慌てない、慌てない

Feeds

Return to page top