HOME > BLOG > 2013年

2013年

  • Posted by: 上原浩治
  • January 01,2013

新年、明けましておめでとうございます\(^o^)/
本当に2012年は、たくさんの応援ありがとうございました(#^.^#)
トレード話から始まった2012年、かなり苦しかったですが、何とか乗り切れました。

終わり方は最高だったし、いい一年だったと思える2012年だったような...。
自分の調子と、チームの調子が反比例してたのが残念でなりません(^^;;
今年は、新しいチームになりますが、全力で投げることには変わりません。

今年でメジャー五年目、チームは三チーム目。伝統あるボストンレッドソックス...。
かなりのプレッシャーがありますが、必要とされてるチームに行くのは、
やり甲斐がかなりあります(^-^)/ やるしかない! やったる!
今年も変わらない応援、声援を宜しくお願いします(^O^)

HOME > BLOG > 2013年

Feeds

Return to page top