HOME > BLOG > 気持ちいい~

気持ちいい~

  • Posted by: 上原浩治
  • October 20,2012

暖かい*\(^o^)/* ってよりも暑い。とにかく気持ちがいい。ちょっと寒くなってきたボルチモアを離れ、週末だけのんびりしに来ました^_^ 場所はヒ、ミ・ツ・(o^^o)



何かWBCの候補に入ったみたいやね。嬉しいよね。まだ忘れられてないのが…。でも自分には全く話が来てないし、他人事のように思ってます(^^;; ましてや、来年は新チームになるかもしれない。アメリカはキャンプの過ごし方が凄い大事だからなぁ。輪にいることが、仲間と過ごすことを重要視してるからね。出たい気持ちは、もちろん持ってますよ!



日本のCS。由伸や憲伸、井端が頑張ってるのが嬉しい。同級生頑張れ?

HOME > BLOG > 気持ちいい~

Feeds

Return to page top