HOME > BLOG > 162試合目

162試合目

  • Posted by: 上原浩治
  • October 04,2012

約半年の戦いが最終戦で決まるって凄いよなぁ(^_^;) 勝てたら最高やったけど...
相手がいることだから、仕方ないのかもしれないけど、やっぱり悔しいよね。
アスレチックスの勢いを止めれなかったってこと。あの投手陣は世界一かもね。
あの球場にあんだけ人が入るんや(^^;; 強いと客は入るってことやな。

明日はゆっくり休んで、金曜日のOne Day プレーオフに備えないと。
相手がオリオールズって...。何か縁を感じるなぁ。負けれない、負けたくない。
唇にヘルペスが出来た(T ^ T) アメリカに来てからは、ほとんど出てなかったのにぃ。
最近いっぱい投げてるからかな(*^_^*)

今日は、スプリットがダメだったね。最初の打者はホームランって思ったもんね。
途中まではやられたって思った。でも風がファールに追いやってくれたよ。
キャッチャーのソトがいいリードをしてくれた。それに助けられたね。
ほとんどファストボールで攻めた感じ(^o^) 90マイル出るか出ないかのスピードやのに

一人目は、ファストボールで見逃し三振。内のいいところにいった。
二人目は、たぶんファストボールで左フライ。
三人目は、ファストボールで空振り三振。
四人目は、ファストボールで左フライ。みんなスプリットを待ってたような感じ。

どうしても、もう一つ信用できる変化球がほしい! スライダーがほしい。
練習の時から試してるけど、試合で投げないことにはモノに出来ないよね。
はぁ~、他のチームのシャンパンファイトを見ると(T ^ T)

HOME > BLOG > 162試合目

Feeds

Return to page top