HOME > BLOG > え? マジで?

え? マジで?

  • Posted by: 上原浩治
  • September 29,2012

今日の登板はいきなりやったよ(^^;; ベンチとブルペンの意思疎通が出来てなかった。
もう一点入ったら行くからって言われていて、点が入らなかったのに行けって...。
全く準備もしてなかった(ーー;) スリーアウトになってから急に言うねんもん。
時間を稼いでくれってお願いしたのに、いけるか、いけるかって促され...^^;
もう知らね~ってマウンドにあがったよ(^-^)/

一人目は、ファストボールで一ゴロ。ベースカバーを無難にこなせた(^o^)ハムが...ね。
二人目は、ファストボールで空振り三振。ボール球に手を出してくれた
三人目は、スプリットで空振り三振。低めのいいところに落ちたね。

急過ぎる登板だったけど、ゼロだったからヨシ! ただチームが負けたから残念。
どんな場面に投げるか全くわからないこの頃の試合(^^;;
でも投げれてる喜びが大きいから、いつでもどこでも...の気持ちで頑張ろう(^○^)
コツコツやっていくぞ! それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

HOME > BLOG > え? マジで?

Feeds

Return to page top