HOME > BLOG > 一人

一人

  • Posted by: 上原浩治
  • September 28,2012

まさか、アダムスがあんなに打たれるとは...。何が起きるかわからないもんやね。
一人だけだったけど、いいピッチングが出来たと思う。

初球のスプリットが甘かったけど、ファールになって助かったぁ。
追い込んでから少し力んだけど、最後の球は低めのいいところに落ちてくれた(^-^)/
準備する時間があまりなかったけど、逆にそれがよかったのかも...。

ブルペンのドキドキ感ってほんまに疲れるわ。いつ投げるかわからんし、特に接戦に
なってからの登板はたまらんね(^^;; 一日が終わると、ホッとする(#^.^#)

「すぽると」見てくれた?? 平井さんが主役やけど、自分のインタビューを放送して
くれて有り難かったね。ってどんな放送になったか知らないんだけど...。
シーズン、あと6試合。頑張るぞ~

HOME > BLOG > 一人

Feeds

Return to page top