HOME > BLOG > 連投

連投

  • Posted by: 上原浩治
  • September 26,2012

今日は同点の場面で登板。ドキドキやったね(*^_^*) 結果がゼロだからヨシ!
頭がボッ~としてたから、ちょっとだけ辛かったわ。

一人目は、スプリットで空振り三振。スライダー気味に。意図的に投げれたらいいけど
二人目は、スプリットで空振り三振。低めのいいところに落ちたね。
三人目は、スプリットで二ゴロ。うまいことタイミングを外せた

昨日同様、ファストボールが高めにいくなぁ。低めに意識して投げてるつもりなんやけど
なかなかうまいこといかないね。逆にスプリットは低めにいってる感はあるね(^-^)/
高低で勝負するタイプだから、そんなに深く考えないでいいっか。

今日は体調が最悪だったよ。コメントでも、ファンの方は気付いてるんやね。凄い。
睡眠が全く取れず、寝付けたのが朝の9時くらい。起きたのが11時。2時間...。
何を思ったか、6時くらいにビールを飲んでんなぁ。飲んだら寝れるやろって思って。
寝れなかった(^^;; こんなに寝付けなかったのは初めてだったから...。

いい経験をしたってことで(^o^) 無事に今日が終わったわけだし、早く寝ようっと(^-^)/
やっぱり経験しないと語ることは出来ないもんね。

HOME > BLOG > 連投

Feeds

Return to page top