HOME > BLOG > 用意

用意

  • Posted by: 上原浩治
  • September 20,2012

いけるように言われて準備だけはしたけど、結局投げず...。
ここが難しい。気持ち、身体もいけるようになって、いつでもって思ってても無し。
しかも七回の二人目からって今日は言われたけど...(^^;;
疲れ方が、試合に投げた日よりもしんどいような...。

これが中継ぎなんだよなぁ。ブルペンで肩を作っても、試合で投げなければオフって
みられちゃうからσ(^_^;) でもいまは、投げれる状態でいれてることが嬉しいよね。
リハビリの二ヶ月半。ほんまに辛かったもんね。

最後の16連戦。これでシーズンが終わり。悔いのないようにしたいよなぁ。
あっ、悔いはめちゃくちゃあるわ(^_^;) 離脱したから。これから先、悔いのないように。
日々変わらず、準備して試合に備えること!

HOME > BLOG > 用意

Feeds

Return to page top