HOME > BLOG > う~ん、良かったぁ~

う~ん、良かったぁ~

  • Posted by: 上原浩治
  • September 17,2012

あんな場面で使うか...。しかもあと一人、一打同点、一発出れば逆転やで...。
先発のハリソンが素晴らしいピッチングをしてたから、完投するかなって思ってたけど。
8回が終わった時点で、9回の二人目の打者からいけるように指示を受けていたけど。

試合前から、今日はクローザーでいくからって言われていた。
後ろの三人が疲れで投げないって...。言われていたから心の準備はできていたけど、
まさかのシチュエーションやね(^^;;

二死一、三塁から。一塁ランナーも気にしないといけない場面。しかもムネで足が速い。
嫌なやつが代走やなって思ったよ。

数日前からの、スプリットの握りを変えたことがこんなに成功するとは...o(^▽^)o
空振りが増えたことが大きいね。腕の振りもファストボールと変わらず振れてるかな。
とにかくどんな場面でも必死にやってるから、それがいい結果に繋がってると思う。
今週は、6試合中5試合に投げたよ! よく頑張った俺の身体(^O^)

あっ、結果はスプリットで空振り三振。抜けたスプリットもあったけど、意識を低めに
低めにって考えていたから、仕方ない部分もあるかな。ゼロだからヨシ!!

HOME > BLOG > う~ん、良かったぁ~

Feeds

Return to page top