HOME > BLOG > 四連投

四連投

  • Posted by: 上原浩治
  • September 15,2012

投げ終わって思ったことは、ダルの勝ちを消さずにすんでよかったぁ、って(*^_^*)
マスコミに何書かれるかたまったもんじゃないからね。
四連投って言っても、最初は6球ぐらいしか投げてないからね。
しかも、アダムス、ネイサンが休みだったし、彼等は今シーズンずっと投げてるから。
自分は特にシーズン疲れるようなことしてないしね(^_^;)

一人目は、スプリットで二ゴロ。低めのいいところにいったね。
二人目は、ファストボールで空振り三振。初球は危なかったぁ。
三人目は、スプリットで空振り三振。低めのボール球だったけど...。全部で9球^^;

今日はスプリットが良かった。昨日から少し握りを変えたのが、いい方向に向かってる。
空振りを取れてることがいいよね。落差もいい感じだし、続けていけるように。
キャッチャーのソトも、コースに構えてくれてるし、凄い投げやすい。幸平みたいやわ。
あっ、小田幸平ね。中日にいてるやつね(#^.^#)

明日はどうなるか分からないけど、いけるように準備だけはしておこう。
コツコツやっていけば、必ず自分に運が回ってくるはず(*^_^*)

HOME > BLOG > 四連投

Feeds

Return to page top