HOME > BLOG > なんだかなぁ

なんだかなぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • September 12,2012

せっかくのチャンスをモノにすることができなかった(ーー;)
ワンアウトを取ればいいだけなのに...。まっ、それが中継ぎの難しいとこなんだけどね。
左バッターに打たれ、次も左なのに同じ右ピッチャーに交代。信頼を無くしたってこと。
残念だけどね(^^;;

球自体はいい感じだったけど、一発打たれたら同点って展開でインコースは攻めれない、
かな...。投げたいって思ったけど、ホームランが...って頭に浮かんでくるもんね。
スプリットが全く落ちなかったし、コースも少し甘かったかな。
スプリットの落ちがいまいち良くないんだよなぁ。ちょっと考えないとね。

結局一人に投げただけで終わり。またチャンスがあれば次こそは。
そう何回もチャンスなんて無いんだから、ほんまにどうにかしないと(^_^;)

阪神の金本さんが引退? マジで? うわ~めっちゃ寂しい(T ^ T) 広島時代から打たれた
イメージしかないけど、対戦してて楽しかったもんね。嫌いなときもあったけど^^;
先日、石井さんも引退するって言ってたよね。自分が対戦してた人達が居なくなるって
凄い寂しい。いずれ誰にでも訪れることだってわかっててもね。
金本さん、お疲れ様でした。サイン入りバット大事にしてます(#^.^#)

HOME > BLOG > なんだかなぁ

Feeds

Return to page top