HOME > BLOG > 久々の登板

久々の登板

  • Posted by: 上原浩治
  • September 08,2012

カンザスでは準備だけで出番がなかったけどね。ここタンパでの初戦に投げたぁ。
1イニング投げたかったなぁ。やっぱり四球がもったいないよね(^^;;
嫌な打順からだったし、ゼロになったからヨシとしよう!

一人目は、ファストボールで空振り三振。追い込んでから、甘い球だったけど...。
二人目は、四球。力が入り過ぎたね。
三人目は、スプリットで空振り三振。いい高さに決まった。

二日連続でブルペン準備。だから今日で三連投したやん。身体も大丈夫になったはず。
腕の振りも、復帰後では一番よかったと思う。
昨日は、ホテルに着いたのが朝五時前。寝たのが六時ぐらいだったよなぁ。
それで試合したもんね。これがメジャーって感じの日程やね^^;

また明日からコツコツと頑張りますか(^O^) 今日は早く寝よ(#^.^#)

HOME > BLOG > 久々の登板

Feeds

Return to page top