HOME > BLOG > 連投

連投

  • Posted by: 上原浩治
  • September 02,2012

久しぶりの連投だよなぁ。もちろん、復帰後は初めて(^o^)
昨日やられてるから、どうしても抑えたかった。その通りになってよかった。
ただチームは負けてしまったから残念な気持ちもあるよね。

一人目は、スプリットで二ゴロ。8球全てスプリット。昨日はファストボールで打たれた
から、攻め方を変えたって感じかな。でも昨日もスプリットを...。
二人目は、スプリットで左フライ。
三人目は、ファストボールで二フライ。

まだまだやね。吹っ切るって難しいよね。頭の中では思っていても、身体がブレーキを
かけるからなぁ。投げていけば大丈夫だと思うんだけど(^_^;)

昨日のブログ更新したつもりだったのに、今日になってしまった^^;
同じ日に試合したみたいになっちゃった(^_^;) すみません(^^;;

HOME > BLOG > 連投

Feeds

Return to page top