HOME > BLOG > ブルペン入り

ブルペン入り

  • Posted by: 上原浩治
  • August 11,2012

約30球ほど。ファストボールだけで。コントロールはめちゃくちゃだったけど。
投げれたことが嬉しかったなぁ。怖さがかなりあるけど、まずは一段上がれたかな。
明日の状態が何もなければいいけど...。

コツコツっていつも言ってるけど、そんな呑気な状況ではないよなぁ(^_^;)
だって、もう残り二ヶ月切ってるねんで。たった、20試合くらいしか投げてないやん。
60試合くらいを目標にしてたのに、半分いくかどうかって感じやん...。

ブルペン、BP、マイナー登板。順番があるから、先は長いけど頑張るしかない。
でも早く投げたい、試合に出たい、メジャーに復帰したい(^^;;

HOME > BLOG > ブルペン入り

Feeds

Return to page top