HOME > BLOG > 楽しめばいいんだよ

楽しめばいいんだよ

  • Posted by: 上原浩治
  • July 06,2012

小学生の子供に言われた言葉。コーディー君にね。
障害を持っていても、常に明るい、そして笑顔o(^▽^)o
テレビで会わせてもらったけど、ちょっと考えさせられたなぁ(^_^;)

自分も常に思ってることとして、明るく楽しく!
簡単そうでけっこう難しいことやわ。DL 入りしてるから楽しくはないもんね。

シカゴにはブルペンで投げるために行ってきました。
序盤から試合をベンチで見るって何か不思議。いつもはブルペンからなのに...。
早く復帰したいなぁ(^^;;

HOME > BLOG > 楽しめばいいんだよ

Feeds

Return to page top