HOME > BLOG > 笑ってこらえて

笑ってこらえて

  • Posted by: 上原浩治
  • July 05,2012

昨日? テレビがあったんですが、見てくれた方、ありがとうございました(o^^o)



足に障害を持つ少年とキャッチボールをしてきました。ちょっと野球は苦手みたい。運動する時は特殊な義足を付け、じっと立ってることが出来ないらしい。



次のパラリンピックで水泳選手としての出場を目指してるって言ってたなぁ。写真のボールは、ファンだと言ってたハミルトンと選手全員のサインボール。約束したからね(o^^o)



今日、ブルペンで投げたよ。まだ全力じゃないけど、感触としては悪くなかった。ほとんどストレートだけで。焦らずコツコツと!!

HOME > BLOG > 笑ってこらえて

Feeds

Return to page top