HOME > BLOG > エンゼルス戦 2

エンゼルス戦 2

  • Posted by: 上原浩治
  • June 04,2012

痺れる場面での登板。満塁ってマジ厳しいよね。しかも4番バッターからなんて...。
最高の仕事は無失点で切り抜けることやけど、それは無理やったわ(^^;;

微妙な判定だったけど、審判が絶対だからね。ホームランと違って、ビデオ判定が
できないから仕方ないよね。そりゃ?、アウトって言ってほしかったよ(#^.^#)

飛び跳ねて悔しがってるのが、アメリカの新聞に出たよ。明日にでも写真載せよ。
ガッツポーズしようとして、セーフって言われたから...。

一人目は、ファーストボールで右フライ。満塁だったから四球が嫌だった。甘かった。
二人目は、13球投げたんかな。ファーストボールで左フライ。

今回も新しい握りで何球か投げた。右バッターにはかなり有効だったと思う。
最後に打ち取ったのもそう。ちょっと詰まってくれてるよなぁ。
自信のある球にしたいよね。

HOME > BLOG > エンゼルス戦 2

Feeds

Return to page top