HOME > BLOG > エンゼルス戦

エンゼルス戦

  • Posted by: 上原浩治
  • June 02,2012

テキサスと違って、気温の低いこと。寒い。ブルペンではパーカーとグランドコート。
試合でもそんなに汗はかかない。どっちがいいんだろうか。暑過ぎるのは嫌。
寒いのも嫌。

今日から6月やねんな。もう二ヶ月過ぎたんだ。早いね。また今日からコツコツいくか。

一人目は、スプリットで投ゴロ。プホルスの身体、触っちゃった(#^.^#)
二人目は、スプリットで左前ヒット。高めの危ない球だったね。
三人目は、ファーストボールで空振り三振。アウトローに決まったね。
四人目は、ファーストボールで投ゴロ。厳しいコースに投げれた。

今日は、スプリットもファーストボールも、ちょっと握りをかえて...。
スプリットは、モラレスの時に、かなり浅めで握って投げたんやけど、全く落ちず。
ちょっと危ない球になってしまった。どんな変化をするか知りたかってん。

ファーストボールは、右打者のインコースの時に握りをかえた。
2球しか投げてないけど、2球とも最高の球だった。これは使える(*^_^*)
たまたまかもしれないけど、これからも投げていきたいね。
詳しくは引退したら(#^.^#)

HOME > BLOG > エンゼルス戦

Feeds

Return to page top