HOME > BLOG > あかんで

あかんで

  • Posted by: 上原浩治
  • June 01,2012

たしかに勝負が決まったような雰囲気での登板は嫌だけど、全部自分に返ってくる。
だからこそ抑えないともったいない。点差があろうと、なかろうとね。
抑えてアピールしないといけないのに...。これじゃ、また立場が悪くなる。

一人目は、二死一二塁で登板。ファーストボールをホームラン。もったいない。
二人目は、スライダーで左フライ。甘かったなぁ^^; 危ない、危ない。
三人目は、ファーストボールで空振り三振。高めのボール球だったけどね。
四人目は、ファーストボールで二フライ。いいコースにいったと思う。

チームで21失点。悪い方の流れに自分もハマった感じ。
まっ、またコツコツやり直せばいいや。悔しいけど終わったことだし、また次。
みんな疲れが出てきてるし自分もね。こんな時は怪我に注意!

HOME > BLOG > あかんで

Feeds

Return to page top