HOME > BLOG > トロント戦

トロント戦

  • Posted by: 上原浩治
  • May 27,2012

延長での投球って窮屈になるから大変だよなぁ。1点も取られたくない、という気持ち。
普段もそうだけど、より強くなるからね。勝ったから気持ち的にいいよね。
負けてたら明日、重い気持ちで球場に行かなあかんもん。

一人目は、全てファーストボールで一フライ。いいアウトの取り方。
二人目は、スプリットで空振り三振。低めにいってたし、よかったよかった。
三人目は、スプリットで右フライ。最後だけ甘かったかな。危なかったもんね。

四人目は、ファーストボールで二フライ。初球打ちで助かったぁ。
五人目は、スプリットで二ゴロ。左バッターから逃げていくような軌道だった。
六人目は、スプリットで二フライ。完全にタイミングを外せた。

今年初の2イニングかな。ファーストボールがいいキレになってると思う。
アウトになってるフライが、高ぁ~いフライだもんね。
欲を言えば、スプリットのコントロールがもう少し(*^_^*) 欲を言ったらあかんね。

ゼロならいいです。そして、また明日からコツコツと!!

HOME > BLOG > トロント戦

Feeds

Return to page top