HOME > BLOG > 良かったぁ

良かったぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • May 12,2012

ヒット、四球でピンチになったけど、ゼロだったからよかったぁ。
感じは悪くなかったけど、中に中に球が集まってたような...。

一人目は、ファーストボールで一ゴロ。中途半端なスイングで助かった。
二人目は、ファーストボールで三振。サインとは逆球だったけどね。
三人目は、スプリットが落ちず二塁打。もっと低めに投げないと...。
四人目は、四球。去年打たれてるから、ちょっと嫌な感じがしたよ。
五人目は、ファーストボールで右フライ。いいコースに投げれたと思う。

四球をずっと出していなかった。オリオールズで記録を、レンジャーズでも記録を。
両チームに名を残したってことで小さく喜ぼう(#^.^#)
別に何にも騒がられる記録でもないところが自分らしいね^^;

いま、ブルペンみんなが調子いいから乗り遅れないようにしないとな。
どんな場面でもコツコツやっていくことが大事!

HOME > BLOG > 良かったぁ

Feeds

Return to page top