HOME > BLOG > ゼロ

ゼロ

  • Posted by: 上原浩治
  • April 24,2012

無失点ならどんな内容でもオッケーo(^▽^)o でも今日は内容も良かったよ。
いい感じで投げれたと思う。

一人目は、スプリットで空振り三振。インコースのいいところに落ちてくれた。
二人目は、スプリットで空振り三振。いい高さから落ちてくれた。
三人目は、スプリットで中フライ。タイミングをズラすことができたかな。

やっぱり自分の決め球はスプリット。だからこそ、きちんとコントロール出来るように
しなとなぁ。まだまだ狙ったところにいかないことがあるからね。

ほぼ、感触、感覚としては戻ってきたと思う。あとは、コントロール! コントロール!
点差があるときの気の緩みも無くさないと、信用、信頼が無くなっちゃうよなぁ。

どうも点差があると...。日本にいる時からの悪いクセだ。いまの自分の立場を考えて、
無駄な失点はやらない。頑張れ俺!

HOME > BLOG > ゼロ

Feeds

Return to page top