HOME > BLOG > 凄い打線

凄い打線

  • Posted by: 上原浩治
  • April 19,2012

7回に肩を作って投げるかもって...。その回は投げずに次の回。
その前に味方の打線が爆発^^; どんだけ待たすねん...。

あんなに待たされるとは...。肩が冷めないように投げて待ってたんやけど、
逆効果だったかな。投げ過ぎたもんね(ーー;) まっ、言い訳にしか聞こえないか...

一人目は、空振り三振。サインに首振ってスピリットを。
二人目は、真ん中にいっちゃいました。ホームランを打たれる^^;
三人目は、二ゴロ。スピリットがいいところにいったと思う。
四人目は、空振り三振。これもスピリット。

キャンプから過ごして来て、今日の投球が一番が良かった\(^o^)/
キャッチャーのトレ、周りの人からも良かったと言われたし、何より自分が納得。

これからは結果だし、投げる場面がわからないけど、コツコツやるしかない。
準備だけはしっかりと(^O^)

HOME > BLOG > 凄い打線

Feeds

Return to page top