HOME > BLOG > 最後の

最後の

  • Posted by: 上原浩治
  • April 05,2012

最後のオープン戦も終わり、明日練習して、いよいよ2012年が始まるね。

いろいろ試したいことがあって、それを重点的にやってきたキャンプ。
モノにできたかどうかは半信半疑(^^;;

身体は多少痛みが出たりと、大変な時期があり、ゴマかしながらやってた。
でも上手いこと乗り越えれたよ。その代わり、めっちゃ打たれたけどね^^;

シーズンに入れば、とにかく結果が全て。キャンプとは違うからね。
成るようにしか成らない。でも努力だけは怠らないようにしよう。

今日は、2Aとの試合。う~ん、参考記録だなぁ(^^;;
一人目は、スプリットが落ちなかったけど、コースがよかった為、見逃しの三振。
二人目は、スプリットで遊ゴロ。タイミングを外せてるからオッケー。
三人目は、ファーストボールで三振。納得はしてないけど...。

HOME > BLOG > 最後の

Feeds

Return to page top