HOME > BLOG > いい感じ

いい感じ

  • Posted by: 上原浩治
  • March 10,2012

ホームランを打たれはしたけど、課題にしてるスライダーが良かったから、

シーズンで使えるかなってところまできてるね。11球のピッチング。

やっぱり、紅白戦、オープン戦ってのはどうしても3球で終わらせようと...。

打たれたバッターに2球連続でスライダー。2球目の球が凄いよかった(^O^)

あれならいけるってマウンドで思ったね。3球目のスプリットが全く落ちずにドカン!

ファーストボールを挟んでから、スプリットでもよかったかな^^;

組み立てるのって難しい。キャッチャーって大変なポジションやわ。

あとは、ハムを気にし過ぎ。フォームがしっくりきてないもん(ーー;)

朝晩の気温差で体調がおかしくなってるから、気をつけないとね。

HOME > BLOG > いい感じ

Feeds

Return to page top