HOME > BLOG > やっぱり楽しい

やっぱり楽しい

  • Posted by: 上原浩治
  • November 21,2011

オフのゴルフは楽しいよね。イライラする時もあるけど、いいショットした時が

気持ちいいもん\(^o^)/ 気を使ってするわけでもないし、ほんまにリラックスやね。

しかもアメリカはカートで18ホール。昼休憩もないし、朝はゆっくりだし、最高!!

日本でもやろうとは思ってるけど、とにかく朝が早くて嫌って思う時があるもんね。

日本シリーズ終わったみたいやね。ソフトバンクの皆さん、おめでとうございます!

最後までもつれて、本当にいい試合ばかりだったみたいで。現場に行きたかったなぁ。

野球の季節が終わったなぁ。次はラグビー? 自分が好きなスポーツ(#^.^#)

あっ、いまバレーボールやってるわ。みんな応援してあげてください。頑張れ隆弘!

HOME > BLOG > やっぱり楽しい

Feeds

Return to page top