HOME > BLOG > 始まったね

始まったね

  • Posted by: 上原浩治
  • October 21,2011

いよいよ始まった。ワールドシリーズ、世界一を決める戦い。

それにふさわしい試合だった。もう少しだったけど、1点の重みってやつかな。

見る側に立ってしまったけど、勝ってほしいよね。

セントルイスの球場は、あんまり打球が飛ばないのかな? 打球音がテキサスの時と

全然違うもんね。繋ぎの野球が大事になってくるよね。あとはブルペン勝負かな。

両方ともブルペンは調子がいいみたいだから。昨日のオガンドーだって全く悪くない。

打った方を褒めるべき。僅差の試合ばっかりになるんかな(^^;;

出てないのにドキドキしながら、最高の席で試合を見るか今日もね

HOME > BLOG > 始まったね

Feeds

Return to page top