HOME > BLOG > 悔しい

悔しい

  • Posted by: 上原浩治
  • October 15,2011

情けない話だけど、昨日の試合後まったく動く気が無くて、頭の中がグチャグチャ。

ロッカーで悔し涙が出てしまったよ。マスコミが居たのにね...。

やっぱり強くないんだよな俺。もっともっと頑張らないとアカンってことやんな。

何をどうしていいのかが分からない。だから今日走った。何の意味があるのかも

分からずにね。野球が上手くいけば、全てが上手くいきそうな気がする。

プライベートが上手くいけば、野球が上手くいきそうな気がする。

でもそんな甘いもんでは無いよね^^; 結局、自分なんですよ。強い心!!

明日、勝ってほしい。打たれたことが笑い話になるように...。投げたいけど...。

HOME > BLOG > 悔しい

Feeds

Return to page top