HOME > BLOG > ナイスゲーム

ナイスゲーム

  • Posted by: 上原浩治
  • October 09,2011

接戦をモノにしたのは大きいね。雨で2度も中断があったり、試合に出てる人は

大変だっただろうなぁ。終わってみれば日付けが変わっていたような...。

今日のような試合で出番が無いってことは...(涙) 仕方ないか...^^;

悔しいけど、ムカつくけど、全ては自分のせいだもんね。結果が全ての世界。

でも腐ってはいないから。どんな場面でも投げる機会はあるはず。その時に頑張れば

いいんだ(^O^) でも球が速いっていいよなぁ。オガンドー、フェリース。

特に抑えのフェリースなんて、162キロやで。今日の試合では、ボールがホップしてた。

マジで速い。自分と20キロのスピード差...。羨ましい(ーー;)

HOME > BLOG > ナイスゲーム

Feeds

Return to page top