HOME > BLOG > 地区優勝

地区優勝

  • Posted by: 上原浩治
  • September 24,2011

やったぁ~\(^o^)/ 地区優勝した。嬉しいね。嬉しさよりも安堵感。

トレードされて優勝できなかったら、間違いなく戦犯になるところだったよね^^;

それだけ貢献してなかったもん...。あの8月さえ無ければってどんだけ思ったか。

でも苦しみがあったから、ここまで来れてるってのもあるよなぁ。

今日の試合で三連投。もしかして今日が一番良かったかも...。球数を投げてないから、

連投も出来てるのかな。昨日が5球、今日が3球やもん。まっ、抑えれて良かったよ。

まだまだ先は長いよなぁ。ディビジョン、リーグチャンピオンに勝たないと、

ワールドシリーズに行けないんだから。だからこそ、一日一日を大切に(^O^)

とにかく地区優勝出来て良かった。ほんまに良かったよ。ふぅ~

HOME > BLOG > 地区優勝

Feeds

Return to page top