HOME > BLOG > 何かが違う

何かが違う

  • Posted by: 上原浩治
  • August 29,2011

全然あかん。8月最悪やん。しかもテキサス来てから...。何か違うねんなぁ。

投げてても、自分の思い描いた球筋じゃないし、キレも悪いし...。

一番はこの球場の球が合ってない。ファーストボール、スプリットのコントロールが

まったく出来てない。ちょっと対策を練らないと。

調子が悪いと、いろんなことを考えてしまう。でもメジャーの先輩に電話とかして

気持ちが落ち着いてきたかな。せっかく楽しんでやってんだからなぁ。でも結果が

出ないと楽しくなれない。矛盾しまくり...(^^;;

ちょっとコーチとかにも話をしてみるか。何かヒントになるかも。

調子が良くないと抑えれない。良くても抑えれない時がある。難しいなぁ、野球って

HOME > BLOG > 何かが違う

Feeds

Return to page top