HOME > BLOG > 帰ってきたぁ

帰ってきたぁ

  • Posted by: 上原浩治
  • August 22,2011

って家じゃない...。ホテルです(涙) ホームなのにビジターみたいやわ。

やっぱり家が一番いいよね。みんなもそうだと思うもん。実家がいいとか、

自分の布団、枕がいいとかね。

今日は大敗。完封。テキサスもこんな試合するんだって思っちゃった^^;

もう自分のチームなのに...。今日、もしかしたらあるかもって少し思った。

最近の調子から考えるとね^^; 常に危機感を持ってるから。

ほんまにシビアだからねメジャーは...。10試合終わったから、あと7試合。

この連戦がイマイチなんだよなぁ。しかも次はボストン、エンゼルス。

でもやったるで~!頑張るぞ!

HOME > BLOG > 帰ってきたぁ

Feeds

Return to page top