HOME > BLOG > ちょっとちょっと~

ちょっとちょっと~

  • Posted by: 上原浩治
  • August 11,2011

まさか6回に準備させられるとは...。 完全にリズムが狂ったね(?_?#)

いつも5回が終わって体操なり、身体を温めてから登板に備えるのに、今日は...。

自分のリズムで出来なかったこと、あとボールがあんなに滑るとは(>_<)

前回の時はそうでもなかったのになぁ。また課題ができた(ーー;)

勢いもなかったよね。簡単にヒット打たれてるし、どうにかしないとね。

まだ全然チームに貢献出来てない。今日みたいな試合の時に良いピッチングを

期待されてトレードになったはずなのに。ほんまに申し訳ない。

ゆっくりと自分のベッドで寝たい(涙)

HOME > BLOG > ちょっとちょっと~

Feeds

Return to page top