HOME > BLOG > 勝ったけど...。

勝ったけど...。

  • Posted by: 上原浩治
  • July 20,2011

もちろん嬉しいよ。ボストンに勝ったんだから^^;

最終回に登板予定だったんだけど、味方が4点差をつけたから出番なし。

1点差だったから、緊張感、心臓バクバク。ツーアウトになって、気持ちも高ぶって

いつでもいける状態。そこから3点取っちゃった(^^;; で出番なし...。

俺の気持ち返して~(>_<) このことも以前のブログで書いたような気がする。

準備したら行かして欲しいって思うよなぁ。でもチームの考えがあるしね。

日本で抑えをやってた時は、尾花さん、斎藤さんにお願いして投げてたからね。

一度ブルペンで作ったら、そのまま投げたいもん。明日は出番がある!そう思え!

HOME > BLOG > 勝ったけど...。

Feeds

Return to page top