HOME > BLOG > なでしこジャパン!

なでしこジャパン!

  • Posted by: 上原浩治
  • July 18,2011

すっげぇ~、世界一やで\(^o^)/ おめでとうございます!

ちょうど自分の試合が終わって、テレビで延長戦から見る事が出来てよかった。

完全アウェーのなか、周りを気にせずに応援してた(#^.^#)

自分もいいピッチングが出来て、サッカーは世界一!いい一日だったよ。

今日で3連投。多少の張りはあったけど、点差が楽に投げさしてくれた。

「88マイルの不思議」。みんなに何で抑えれるのか不思議がられてる(^O^)

こんなタイトルの本でも出そうかなo(^▽^)o なぁんてね。

一日一日が勝負だからね、今の自分の立場は...。また明日!頑張るぞ!

HOME > BLOG > なでしこジャパン!

Feeds

Return to page top