HOME > BLOG > 振り返って

振り返って

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2011

ボストン戦。やりたいようにやられたって感じがする。仕方ない部分があるにしても

何とかしようとか思わないのかな? 全体練習前に、ボストンのペドロイアが早出練習

してた。レギュラーで強いチームにいながらやで。それに比べオリオールズの選手は...。

いつまで経っても追い付くことは出来ないわ。同じ練習量、質をやっても追いつかない

ってことを分かってるのかな?

今日の3人との対戦。ワクワクした(^O^) みんなオールスターメンバー。

ユーキリスを抑えることが出来たのが嬉しかったね。今年の対戦は、ホームラン、二塁打

だったからね。前半戦の自分の成績には満足してる。これを持続して後半戦もやる!!

HOME > BLOG > 振り返って

Feeds

Return to page top