HOME > BLOG > 前半戦終了

前半戦終了

  • Posted by: 上原浩治
  • July 11,2011

7連敗で前半戦が終わった。前にも書いたけど、この13連戦がちょっとしたポイントに

なるって言ってたんやけど、何と1勝12敗...。やられっぱなし( ̄◇ ̄;)

ビジターに弱いって言ってもヒド過ぎるよね。投手陣の防御率が10点近く...。

そりゃ?打者も何点取れば勝てるねんって思うよね。これだとお互いの信頼関係が

築き上げれないよなぁ。アメリカはそんなこと思わないかな?

オールスターブレイクが三日間。たったそれだけ?って思ってるのは自分だけ?

出場する人は休みなしやね。アメリカ人記者に、今年の成績なら出てもおかしくない

って言われたことが嬉しかった(#^.^#) 来年の目標の一つにしようかな。

HOME > BLOG > 前半戦終了

Feeds

Return to page top