HOME > BLOG > 何かを変えないと...。

何かを変えないと...。

  • Posted by: 上原浩治
  • July 08,2011

いいやられっぷり(>_<) 半分はナメられてる気がする。悔しくないのかな...。

完璧に抑えることってないし、ずっとヒットが打てるわけではないけど、

弱いってのを認識して練習したりしないのかなって思うよね。もっと言いたいこと、

愚痴りたいことはあるけど、とにかく自分が今の悪い流れに巻き込まれないこと。

建山が投げたね。敵だったけど、頑張れって心の中で応援しちゃった(#^.^#)

高校時代に戻ったような...。こう見えても少しだけ外野手をやってたんだなぁ。

センターを守ってたんやけど、同じ光景が蘇ったよ\(^o^)/また来年も会えればなぁ。

次はボストン!準備をしっかりして望むこと!!

HOME > BLOG > 何かを変えないと...。

Feeds

Return to page top