HOME > BLOG > あと一つ

あと一つ

  • Posted by: 上原浩治
  • June 12,2011

その一つが難しいと思うのが野球だよね。ツーアウトまでいったんだけど...。

最近はJ.Jも、ケビンも調子が良かっただけに、あの展開だと勝ったと思ったんだけど。

さすがタンパ。簡単には負けないか。明日が大事だよね。

今日も1イニング。先頭に四球。警戒し過ぎたところはあるね。

後続を打ち取ったからオッケーでしょ\(^o^)/ 気になったのは、スプリットがね。

まったくコントロールできてなかった。ベース付近で落ちても打者は振らないよね。

でも投げてる感触は昨日よりも良かった。昨日は5点差あったし、楽な気持ちだったから

今日は同点の延長やから、気持ちが張ってたよね。どちらも一生懸命に投げてるよ。

勝ったら五割やったのにぃ。仕方ない、一個ずつ、一個ずつ!

HOME > BLOG > あと一つ

Feeds

Return to page top