HOME > BLOG > ふぅ~

ふぅ~

  • Posted by: 上原浩治
  • June 07,2011

何か疲れてきたよ。いい感じで投げれてるから、ここが踏ん張りどころ。

今回は6連戦だし、楽な日程だしね。休める時は休む。メリハリをつけて!

何か違うって思った今日の試合。投球練習の8球で感じたこと。いつもと違うってね。

だからこそ、集中出来たのかもね。レフトフライ、セカンドゴロ、三振。

先頭の初球は危なかったよ。振ってこないって勝手に決め込んでしまったから、

スプリットでストライクを取りにいってしまった。空振りしてくれたからよかったものの

もし打たれていたら、めっちゃ後悔してしまうところ。ムダな球は投げない!

もう一回頭に叩き込んで、また明日から頑張ろう!

HOME > BLOG > ふぅ~

Feeds

Return to page top